ご飯会2018年7月6日(金)

肉なしBBQはじまるよ!

さりー
SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは!

おかわりチャンピオンことおかチャンのさりーです。

 

最近雨が続いてますね…。

気持ち的に盛り上がらない毎日です…。

 

が!!!

 

7月の21日には!絶対気持ちが盛り上がるイベントがあるんです!!!盛り上がらざるを得ないイベントです!!!

 

それこそが肉なしBBQです!!!

 

シェアハウスに気軽に行こうと思える人が増えてほしい。

シェアハウスに住んでなくても、住人であるかのような関係性を築きたい。

 

そう思って企画したイベントです!

 

肉なしBBQなんてBBQじゃないやん…と思うかもしれませんが、肉がないなら肉がないなりの楽しみ方は勿論あるんですよ!!!

新鮮な魚や貝を網の上で焼いたら美味しいに決まってるやん!!

 

 

 

 

というか、アウトドアでなんか料理してたらもうBBQって言ってもいいやろ!

 

と、私が判断したので笑、

 

網の上だけじゃなくてフライパンも鍋も使って、いろんな料理を作っちゃいましょう!

 

 

みなさんの参加、待ってますよ~~~!!!!!

 

 

詳しい内容はこちらから↓↓↓↓↓

シェアハウスで食べて飲んで話せる肉なしBBQ

 

SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加
さりー おかわり

大学を1年休学して就活放棄。いとしまシェアハウスで生きる力を学ぶ。 食べることが大好き。豆腐は苦手。料理は日々勉強中。

記事の一覧をみる

関連記事