開催日 2018年8月5日

究極のデトックス!?夏のビーチで砂浴day!

Hosted by kooichi
SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加
夏だ!海だ!ビーチだ!砂浴だ!!!
 
ということでやっちゃいましょう、砂浴イベント!!!
 
砂浴は、今では究極のデトックス方法として紹介されており、なんと3日間の断食にも匹敵するとか。
 
砂浴をすることで、人間の体に溜まった様々な老廃物やストレス、毒素を無理なく自然に流すことができます。
 
これを機にみんなでデトックスしちゃいましょう!
 
【スケジュール】
日程:8月5日(日)
時間: 13時頃 集合・準備
    13時半 砂浴スタート
    15時半 交代
    18時頃 終了
海水浴をする組と砂浴をする組の2グループに分け、交代で回していく予定です。
 
希望者は終了後に近くにある海の見える温泉に入ってご飯を食べましょう!
 
【場所】
大入駅近くの海辺。
 
JR筑肥線大入駅前道を渡った反対側の駐車場集合。
 
※電車の方→ JR筑肥線大入駅、12:41着(唐津方面から)または12:49着(天神方面から)の電車でお越しください。駅から踏切を渡り、道を挟んだ反対側のマンション隣の駐車場集合。
※車の方→12:40にJR筑肥線大入駅前向かいの駐車場集合。乗り合わせにご協力いただく場合がございます。
 
 
【参加費】
大人 2000円
子供(小学生)500円
子供(小学生未満)無料
 
【持ち物】
・水着(砂浴は、身体に砂が当たる面積が多いほどいいとされているので、水着をおすすめします)
・着替え
・顔に掛けるタオルなど
・サングラス(あれば)
・水筒(砂浴中に水分補給できるように!)
・本や音楽プレーヤーなどあればいいかと思います
・イベント後にお風呂に行く方はお風呂セットなど
 
【申し込み・問い合わせ】
facebookか、いとしまシェアハウスウェブサイトのフォームよりご連絡ください。
・参加人数
・交通手段(電車の場合到着時間)
を教えていただくとスムーズです。
 
※宿泊をご希望の方はお問い合わせください。
SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加
kooichi コミュニケーション料理人

いとしまシェアハウス管理人 シェアハウスでは、米、肉、酒、料理、音楽、エネルギーを担当。

記事の一覧をみる

他のイベント