開催日 2019年2月25日

【学生限定】やってみる、気づく、見える!1mm先の自分に出会う学生合宿

Hosted by がんちゃん
SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

学生住人のがんちゃんです。

2月25日〜2月27日の日程で、学生限定の合宿を行います!

いとしまシェアハウスでの暮らしを体験することを通して、自分のこれからに思いを馳せる、そのためのヒントが少しでも見つかればなぁ。

自分も見つけたいし、それを共に見つける仲間が欲しいなぁ。

そんなことを考えながら準備を進めています。楽しみだー!

【こんな人に届いてほしい。届け…!】

・たべることが大好きな人

・自分のやりたいことを見つけたい人・自分のちょうどいい暮らし方を知りたい人

・もやもやしてる、あと一歩がなかなか…という人

・共に未来をつくる仲間がほしい人

・いとしまシェアハウスに興味がある人

【合宿の内容】

2月25日(月)10:00~

・チェックイン、自己紹介

・いとしまシェアハウスってどんな場所?

(管理人である千春さんがプレゼンしてくれます)

・畑仕事(種まきの予定)

・温泉

・ごはん(餃子パーティー!!)

・振り返り(1日の感想や気づきをシェア)

2月26日(火)

・まきわり

・味噌作り(自分でこしらえたお味噌はお土産にどうぞ~)

・温泉

・ごはん(庭のピザ窯でピザパーティー!!!)

・振り返り(上に同じ)

2月27日(水)~12:00

・自分が使ったものと場所の洗濯と掃除

・3日間の振り返り

・アクション宣言(自分は明日から◯◯するぞ!)

・チェックアウト

ごはんは、”みんなでつくって、みんなで食べる”いとしまシェアハウス方式です。料理が苦手な人でもご心配なく!一緒に作りましょう!

また上記の合宿内容以外にも、ここで暮らすために行う僕たちの日常がたくさんあるので、それもぜひ体験してほしいなと思っています。

【日程】

2/25(月) am10:00 ~ 2/27(水) pm12:00

【定員】

10名

【参加費】

25000円

【集合】

2/25(月) am9:45 大入駅集合

【申し込み方法】

申し込みは、下記のURLからお願い致します。

facebookの参加ボタンを押すだけでは申し込み完了となりません。ご注意ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc1aB7qb66dkAg1eW1GPuJyM2UMSUHlNpELH_JDURX4j1eAhg/viewform

こちらからの返信をもって申し込み完了とします。申し込み完了次第、持ち物、スケジュール等の詳細を後日連絡します。

 

※注意事項※

申し込み完了後のキャンセルにはキャンセル料を頂戴いたします。

この暮らしに何かを感じ、足を運んでくださる参加者の方々と、心地よくもアツい時間と空間を分かち合うために、体験計画や食材の準備、買い出しなど、合宿の内容一つ一つに僕たちの想いとエネルギーを込めています。そして今回は参加者の方々、シェアハウスの住人そして僕たち、みんながお互いを大切にできるように定員を10名とさせて頂きました。この合宿に関わってくれる人の気持ちを汲んで、ご理解いただけると嬉しいです。

【キャンセルポリシー】

当日・前日:100%

   2~7日前:80%

 8~14日前:50%

15~17日前:20%

 

質問等のお問い合わせ

itoshimagg@gmail.com

今回の合宿は、昨年の夏に行われた第1回学生合宿、それに参加し、心が揺さぶられた二人が企画・準備を進めています。

一人は大学を休学し、学生住人に。

一人は自分の本当の幸せに気づき、移住。そして起業。

その他の参加者も、休学して屋久島に移住。ビールを極めにベルギーに留学。違和感の正体に気付けた。将来の進む方向はやっぱりこっちだ。などなど。

そんな仲間に感じるのは、「体験を共にしたこと」それがベースにあるが故の安心感。それぞれの気づきから、それぞれの道に踏み出し、そしてまたいつかどこかで未来が交錯している、そんな予感。

彼ら彼女らと想いを共に、自分は未来をつくりたい。  つくる。

2月25日〜2月27日の2泊3日で、そんな仲間ができればなぁという願いを込めて。

申し込みお待ちしてます。

SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加

他のイベント